バックレじゃないっすよ!!

答えてみてくださいな。

あなたは楽園の住人です。

ドライブを終えて、ガレージに愛車をとめました。

ガレージには何台の愛車がとまっていますか??






さっきトリビアでやってたのー。
つーかまた恩師が出てたのー。


心理学者が考える
彼氏に他に好きな女性がいるかさりげなく確かめる心理テスト

だそうですー。

ちゃんと派遣先の所長と派遣会社の営業さんに承諾取って、きちんとした普通の辞め方しましたよ。当たり前すぎて書くのもバカバカしいですが(笑)、ちょっと自分の名誉のために書かせて貰います。悪いけどあたし、そんな自分のケツ拭きも出来ないようなガキじゃないから◎。