揉んで。

乳じゃないよ、肩。

そんなワケで、そんなシークレットバトン
やってみるずら。


Q1
舐める。最後らへんは咥えるってか、パクッって。
垂れちゃいそうだったら吸ったり。

Q2
得意じゃないー。
舌先尖んないんだもん。

Q3
飲んだことある。
後味がなんとも・・・。
まずい。でも何気にクセになったりw

Q4
実はしない(笑)。
意外って言われるのかなぁ・・・??
あぁ、でも、相手の好みを聞いとくのはあるかも。

Q5
白。濃厚なの◎

Q6
んーーーーーーその時の体調とか状態とか気分にもよるかも。。
大抵Mです。
でも、時としてSだったり。

Q7
普通がいいな。
濃厚なのが好きなので、あんまり長すぎてもなぁ。。

Q8
一晩中、朝まで、とかありますよw

Q9
立っちゃう。
でも、疲れてきたら座っちゃうw

Q10
前。
顔が見えなきゃイヤ。

Q11
暗い部屋。
なるべく暗めの方がいいなー。。

Q12
右手。
疲れてきたら左手も。

Q13
洗うでしょーっ。
一人ならまだしも。。

Q14
背面。

Q15
大体回ってるのかな??
やりたい方、質問内容知りたい方、恥ずかしがらずに、どぞー◎