本日初出勤。

や、マジです。

高校生のときに3日でバックレた、マク●ナルドのバイトよりも早っ!(爆)
さすがにあたしも自分で自分にビックリしました、
出勤2日目で辞めるだなんて(笑)。
そしてヘコんでますよ、さすがに(笑)。

・・・1日で辞めたくなる理由は充分過ぎるほどあります。
というか、有り得ないです。
本当は正直、怒りカンカンです。
派遣会社の営業さんまでもが実情を知って
「私が言うのも変な話ですが、ユイさん、辞めてよかったです。。
もしユイさんがココで辞めなかったとしても、
私はこんなところ、オススメしたくないです・・・。
ごめんなさい、ユイさん。。」
なんて言い出す始末。。。(苦笑)

でも理由は何であれ、辞めたのはあたしで
(ってあたしのような前例は沢山いらっしゃるそうですが・・・(苦笑))、
何を言っても言い訳にしか過ぎないのもわかっているし
ココにグチグチと細かくその会社の悪口書いても大人気ない、仕方ない。。

でも!これだけは言わせて!!(笑)

出張中の所長のオッサン、
『ウチが悪かった。あなたと派遣会社さんに嘘を吐いていたのは認めます。』
って(電話でだけど)吐きましたわっ。
ツメてみるもんだね。
少しだけスッキリ。。

素敵なインテリアのショールームで働けるぅ〜♪と夢見ていたのは本当に『あっ』というま。

【教訓】
見かけだけに騙されちゃいけないっつーことですわ・・・(笑)。

というわけで、またプーです♪(笑)

応援してくださっていた皆様、お祝いのコメントやメールを下さった皆様、
ありがとうございました。
そしてこんな不甲斐ないあたしで、ごめん。。

あーでも。
ホントは泣きそうだよ。
世の中の会社って、みんなこんなんなのかなぁ・・・??

所長は木曜日まで出張!!(;□;)!!もーいや!!!!!!

で、明日、派遣先の所長呼び出してツメたげるの♪(笑)初日から余りに理不尽、契約違反、有り得ないくらいに困ったことが本当に満載なので(^-^)あ、もちろん派遣元の営業さんにも承諾もらってます◎どうシメてあげようかしらん◎んだばまた明日。ごきけんよう。