大人なオナゴの格好とは??

ここ数年間、ファッション雑誌って買ったことも無かったし
立ち読みすらしたことも無かったんですよ。

今まで「みどりや」(十条商店街の激安洋品店(爆))と
近所にあるチョコッとしたオシャレ屋さんと大中とユニクロだけで
洋服は済ませてて、デヘ〜ってしてた。
前の職場も、Tシャツにジーパンとか。

あ、実は本日着ている洋服も

黒のニットカットソー   1000円(近所のチョコッとオシャレ屋さん)
ジーパン         2900円(ユニクロ
パールのネックレス    タダ (オカンから貰った)
スウェードパンプス    2000円(大中)
バッグ          1000円(Salut!)

そんなわけで全身    計6900円也

いつも大体↑くらいの値段です。

ちゃらちゃらと高いブランド着るほど、
あたくしは中身が伴っておりませんので。
・・・なぁんてチョット皮肉めいてみたけれど(笑)、
いや単純に似合わないんよ。

『おふぃすかずある』

っていうヤツ?

聞いただけであたしは蕁麻疹が出そうなのですが(笑)。

でもオイラももう25だよ。。

んまぁとりあえず明日からの職場のことも考えて
とりあえずチョビっとだけトライしてみようかと思って、
雑誌買ってオベンキョーってなワケです。

ふぅーむ。

やってみますかね。


ちなみに画像は一昨年のボク@23歳。
女子高生のコスプレして、なりきってますわ(爆恥