手帳選び。

来年用の手帳を買いに行きました。

買う物は初めから決まってたんだ。
大好きなDelfonicsの物!
でも、やっぱり色んなデザインの物も見てみたくなっちゃったので
ハンズやらLOFTやらを行ったり来たり。
浮気者!(笑))
お店をグルグルとまわって、悩む事3時間・・・(爆)

しかしデザインがたくさんあるなぁ。
しかも中身は変えられない。
表紙のデザインは可愛くても、中身が使いにくいとか。。
手帳って選ぶの、本当大変。

でもやっぱ結局、大好きなDelfonics黒革の手帳にしちゃったぁ〜w
松本清張じゃないぜよっ!(笑))

10月から書き込めるようになっているので
あたしはもう早速書き込んじゃってます。

今年のヤツは中身がちょっと書きにくいかなぁ・・・って心配してたんだけど、
いざ使ってみると、さすがDelfonics
心配は一気に吹っ飛んだ!スッゴイ使いやすい!
大満足なのだー◎

今年も来年も、ステキなことや良いことは勿論、
嫌な事を書き込んでも、一緒に歩んでくれる手帳でありますように。

画像は手帳&ボールペン。
Delfonicsのボールペンはホント使いやすい!!
あたしの愛用品です。
決してDelfonicsの回し者ではないですよ^^;


Delfonicsのコミュ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=339055
Delfonicsの手帳が好きだ!コミュ(笑)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=205242