採用決まりましたん◎。

実は、たまたまチロっときたお仕事の話に乗っかって、先週面接を受けに行ったんですよ。で、今日、合否の発表で。お陰様で、無事に採用決まりました。(倍率高かったらしいぜ、エッヘン(笑) v( ̄ー ̄)v ぶいぶい)インテリアと雑貨に囲まれた企業で、営業事務のお仕事!何よりも働ける場所が大のお気に入りなのですよw大好きなインテリアや雑貨がブワーっと並ぶフロア!!そりゃぁさ、毎日見てれば飽きるかもしんないけどぉ〜。でも、嬉しいよ◎事務は全くの未経験なのに雇ってくれるってラッキー☆気の利かないあたしに事務職が務まるか不安だけど(笑)、やるだけやってみます。あたし、どうも変なところで構え過ぎちゃうからにゃ。上手くやろうとすると、凄く小賢しくなっちゃうんだよね。あざといというか、傲慢というか。だから上手くやろうとしなくて良いよって。誰とでも上手くやろうとしなくて良いよって。素のままで良いよって。どうなるのかな?って不安だけど、どうなってもいいじゃないって。そう言い聞かせて、肩肘張らずに気楽にやります◎とりあえず来週の月曜日から、また働く人になりますです。よっしゃ!