返事遅れていてすいません・・・。

頂いたメッセージにお返事を返していないという日々が続いております・・・(-_-;)

失礼極まりなくてゴメンなさい・・・(-_-;)

というか、過去2回程、
下書きに保存したまま送ったつもりでいて
随分後になって下書きBOXを整理しようとした時に
まだ残っていたのを見て
「送ってなかったの!?ぁわわ・・・」

(; □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

・・・そんな事もありましたが(ォィッ!(笑))

あの、お返事が返ってきていなくても
嫌いになったとかではないので。。。。。(>_<)

        orz

ちょっとお休みです。

ゴメンなさいm(__)m


↓こんなコミュを見つけました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=25369