dharma&gregオフ会。

NHKの海外ドラマ「dharma&greg」(ダーマ&グレッグ)好きが集まるオフ会に行って参りやした。

とゆーのは、主役のダーマの日本語吹き替えをやってらっしゃる、声優(舞台女優)の雨蘭咲木子さんの誕生日が近いということで、サプライズ☆バースデーバーティーが開催されたのです。
雨蘭さんは「伊東家の食卓」のパソコンのピー子の声でも有名です。)

もちろん、雨蘭ちゃんご本人登場で♪


あたしがダーマにハマって、ファンサイトのチャット管理人をやらせて頂いてから、かれこれもう6年。

彼氏と別れた後、あのドラマのラブラブっぷりを見るのが辛くなって(爆・何て心の狭いヤツ・・・w)、最近は全く管理人の役目を果たしておりませんが(-_-;)
更に今回のパーティの準備も、全部任せっぱなしにしてしまいましたが(-_-;)

久々に顔出して、かつ、なんもしてないあたしなのに、皆さんあたたかく参加させて下さったことに涙。
ありがとうございます<(_ _)>

久々にお逢いした雨蘭ちゃんは相変わらず可愛かった。
でも今日は、前よりかは随分と落ち着いた(笑・と言ったらおかしいかな)というか、何か本当に腹がすわった素敵な女性というイメージだったな。
貫禄がついたというか。。。
僭越ながら(^^;;;

素敵だったw

やっぱ雨蘭ちゃんの声はいいね◎


そして、ダーマ好きの皆とは、やっぱいつ逢っても面白いです(笑)。

年齢層もバラバラ。
そして職業もバラバラ。

だけど、ひとつのドラマが好きってだけで
こんだけ結束しちゃうって凄い(笑)。


業界の裏話とかさ、
雨蘭さんの撮影の話とかさ、
まだまだ知らない世界はたくさんあるんだなって
ホント刺激的。

でも、何故か落ち着くんだな(笑)。


雨蘭ちゃんに
「ゆいゆい、久々に逢ったけれど、病気、随分とよくなったんじゃない?
素敵なオーラ出てる!」
って誉められちゃった(*^^*)


みんなのお陰だよね。

ホント、楽しかった◎

ありがとう(●^-^●)


【ご一緒したマイミクさん ありがとう◎】
けいけい(kei_finkelstein)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=88807
KANAME兄
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=42588
noricoっちん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=42854
さっちゃまちゃま
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49981
ためちゃん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=544620
フナちゃん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=42843
うえっじさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=55456