占いに行ってきました。

こないだまで勤めてた会社の職場の人から教えてもらった
当たる占い師のところに行って来ました。

なんと人生初の占い!!(笑)

この人、本当に凄いんだわ。
占いっていうよか、現実的な事を当てるんですよ。

あたしは自分の情報はなるべく与えまいと、
何も喋らないスタンスで挑みました。

が。

↓以下、あたしが言われたこと。↓

「えっと・・・あなたのお部屋・・・
カーテンとか、布・・・何か丈が合ってないわね??
妥協してつけてるというか、放置状態にしてるでしょ(笑)。」

・・・・・・。

一瞬呆気に取られたけれど、・・・実はあるんです(笑)。

下駄箱にしてる棚にかけてる布。。
丈が長すぎたまま引きずったままにしてるんです(笑)。

「あと・・・小さい頃、鼻の病気してるでしょ。
鼻に長い棒、突っ込まれたはず(笑)。」

あたし、小学生の時に急性副鼻腔炎蓄膿症)やって
病院で細長いカメラを鼻の奥までに突っ込まれました。

「・・・ごく最近、仕事変えた?」

先週末、仕事辞めました。

「あなた、昨年の春頃に引越ししてるでしょう?」

してます。。。


もうこの時点で、ありえねー!!って感じ(笑)
(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ひょ〜〜〜〜〜

で。

恋愛の話。

今は特別好きな人がいないので、
昔っから引きずってる彼氏との事を見てもらいました。

「あ、この人ね、今あなたに良い人がいないから出てきてるってだけで、
あなたにもし今、本当に好きな人がいれば、
この人の名前は書かないはずよ。
単なる執着心ね(笑)。
あなた、執念深いものね(笑)。
友達でやめときなさい。」

。。。御意。

「ちょっと恋愛運見といた方がいいんじゃ・・・」
と言われかけたところで

や!すんません!あたし仕事運見てもらいたいんです!と直訴(笑)。

「あなた、インターネット好きでしょう。」

好きです。

「IT業界が向いてるのよね。あとは、絵描いてたことある?」

落書きはしてました。
あと、デッサンとかは途中で辞めちゃいましたが、習ってました。

「今何をやりたいとかがあったら、教えてもらえるかしら?」

アロマテラピーです。

「ピッタリよ。自己表現をするのがあなたには向いているの。
香りで人に何かを伝えるという事を目指すといいわ。」

・・・うーん。セラピストは??

「・・・あなたは生まれながらにして、腰と脚を壊す運命を背負ってるの。
何をした、何がって事なくその日がくるから、気をつけて。
もしマッサージとかをするのであれば、腰に気をつけてね。」

。。。はぁ。

「あなたはね。
一生、衣・食・住に関して困るという事は全くないから!!
どの結果を見ても、必ず衣食住の星があなたについて回ってるの。
だから大丈夫よ。
財力をシッカリとコントロールしていく道を選んでいくわ。
地位だとか名誉だとかいう、華やか〜な成功を収めるというタイプよりかは
自分の満足を満たす事が出来るという運命ね。」

おおおおおおおおおおお!!!!!安心した!!
素晴らしい!!!!!
感謝感激だ!

「結婚はね、今年や来年はやめておきなさい。
平成22年〜25年の間に結婚するといいわ。」

・・・えーっ30まで結婚できないんですか?

「結婚ができないのではないの。
その年に結婚しても、あまり良くないって事だけよ。」

出会いとかって無いんですか?

「あるけれど・・・今年あなた、男性に振り回されて疲れてるでしょう?
そしてあなたも、そこまで相手を好きになっていないでしょう?」

・・・(爆)ごもっともです(笑)。

「そうね、平成22年まで自分のやりたいことをシッカリとやって、それから家庭を築きなさい。」

・・・はい。

「あなたは、自分が『こうだ!こうしよう!』って思うまでに時間がかかるんだけれども、
何だかんだ言って、やりだすとシッカリ最後まで物にする人なの。
だからそれまでの間、男性から言い寄られたりとか色々とあるかもしれないけれども、
彼らには本気にはならずに、遊んでなさい(笑)。
そして、自分のやりたいことを思いっきりやって、
その後に男性を虜すると良い運よ。」

。。。はい。

「あなたって面白い人ね(笑)、根っこが物凄い揺ぎ無いの。
頑固とは違うの。底力があるってことよ。
他人がどうであれ、運命がどうであれ、自らの思ったとおりに突き進んでいくだけのチカラがある人よ。」


以上。

やー面白かった(笑)。

でも、先生が言ってた「恋愛運について占った方が・・・」って言葉が気になる(TT)

やっぱ何かあるのけ!?

仕事のこと聞いちゃった・・・。

。。。ああ、ってことは↑にも書いたけど、
本当は恋愛運を占ってもらった方が良い運だったのに、
仕事運を聞いたって時点で、確かに自分の意見を通してるな(笑)。


でも頭がまとまりますな。
占いって面白い。
長々と失礼。