ちょっとやってみた。

抜け殻と化していたかと思いきや、
今日、思い立っていきなり仕事探しの旅に出ました(笑)。

ジッとしてらんないんだわ。
お金も厳しいし(笑)。

とはいえ今は実家に居るから
だいぶ楽させてもらってるけど^^;

別に何も決まってないですが。
相変わらず勘と気分だけで生きてます(笑)。

「属していない」ということが、
こんなにも不安定な感覚を呼び起こすなんてね。

アロマの学生として社会に属してはいるけどもさ。
そんなの、誰だってなれるわけで。

やっぱ働くって大事って事をつくづく思ったり致します。


ふう。

ま、

そうゆうことだ。









と、自分に言い聞かす。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1588856

↑プロフの画像をホワイトバンド仕様にする企画。

ほっとけないのコミュでやってたのでやってみちゃいました(笑)。



手首にチュ♪=全世界の兄弟にチュ♪



ほんだば、本日も◎。