ありがとcurve。

ここ一週間、ずっとテンパってました。
巻き込んでしまったぐぐ兄、霊能力者さん、スイマセン(-_-;)

そして、オイラの誕生日以降、
メッセージに返事書いてなかったり、
電話がきても出なかったりもしてました。
(下書きに保存したまま
出したつもりになってたpart2をやってしまったのもあり。。。(-_-;)
こいふぁいちゃん・・・スイマセン。。
ちなみにpart1はfuga君ですた(汗)。)

ホントめちゃくちゃ勝手なことやってしまってて
ごめんなさい。


昨日ライブに行って、やっと軸に戻れました。


音楽って凄い。


何悶々としてたんだろって。

小せぇなーーーーーーー

どーーーーーーーーにかなるってばさ。



では図書館に行ってきまふ◎

あでゅー

やぁ〜〜〜っとゆっくり日記が書けるわぁ。

最近あたしにしてみては
ミクシというか、ネットの前に居ること自体に
書いてない気がしてるんで(笑)。

ここ数日間、悶々としてました。

でも、昨日curveをひさびさに観て
どーーーーーーーーーーーーーーーでも良くなりました。

(というか、出来とか曲のカッコ良さとかは
他のバンドさんに全部持っていかれてるんだけどさ(笑)。)


curveはあたしを軸に戻してくれるんです。

あの熱というか、パッションを観ると
浄化させられるんです。

ユーセイ君とイガラシ君と話す。
ここ数ヶ月間ずっとモヤモヤしてたものが全部晴れる。
あたし、幸せだったなー◎。


悶々としてたことなんてハナクソくらいにしか思われない(笑)。

あたし、curve大好き。

明日は高円寺だ♪♪♪

■curveオフィシャルHP
http://www.curve-official.com/

曲がダウンロード出来ます◎
みてみてねー◎