なんて書いたらいいんだろう。

やっと落ち着いた。



5枚の色紙、アキコちゃんの名前入りのケーキ、25本のバラの花束。




本当にあたしが貰っていいのでしょうか?(笑)


本当に本当にありがとうございました。

会社で、あたしの送別会&誕生日会。

あたしの心は、メーター振り切ってしまって
半ば放心状態。

2次会で眠気が襲ってきてたのは、
最近8時に寝てたからでも、生理だったからでもない。

心がイッパイイッパイだったからだと思う。


みんなの笑顔を見て、本当に生かされていると思った。

お誕生日はおめでとうの日なんかじゃない。
「生かしてくれてありがとう」の日で
逆にあたしが感謝すべき日なのだとつくづく感じた。


パーティーの最中。

祝われている場合じゃないと、焦燥感。
自分に見合わないと、罪悪感。

同僚が笑えば笑うほど足りない自分をみて幻滅し
皆の笑顔を心の底から笑って受け入れられる日がくるように精進せねばと感じた。


焦焦焦


・・・長々と書きすぎたな。

ひとことで集約できるじゃないか。


身に余る思い。



25歳スタート。

暖かい人たちの気持ちに包み込まれることに感謝をし
それに対する自分という存在意義が
皆無であって本当によかった。



あとは「のぼる」だけじゃんね。