また寝てた。

今日は一応21時代に寝たかと思われ。。

curve観に小岩行きたかったけどやめて、
家帰ってご飯食べて、ゴソゴソ作業やって
ベッドに横たわったら眠っちゃった。

で、また喉が渇いて今起きました。
麦茶麦茶麦茶〜。

昨日の11時間睡眠、気持ち良かったあー。
で、今日の睡眠も気持ち良いなあー◎

最近なんでこんなにコンコンと寝るかって
それはあたしが眠り姫だかr・・・とか書いてると刺されそうなので真面目に。

女の子の日が近いからなんですわ、きっと。
今月は特にネムネムイな月なんだと思う。
眠いんじゃなくて、眠っちゃうに近い感覚。
火事とかにならないように気をつけなきゃ(笑)。

また寝ます。
おやすみなさ〜い。