寝てた。

@19時40分から今まで。
ほぼ全裸で(笑)。

今日は眼がメチャクチャ疲れてて
ご飯食べたらソッコー布団に倒れ込んだらしい(笑)。
暑いからパジャマに着替える前に服脱いだまま寝たみたいで。
腹冷やすなよ〜と自己突っ込み。

で、いま起床(笑)。
喉が渇いて目が覚めた。
喉が渇くってツラいことだね。
麦茶麦茶麦茶!!


とそれはさておき。

最近、とある人を見て「怖い」と感じてしまい、
自分の限界を感じて落ち込みました。

そのことを母親や友達や人生の先輩に話すと
「それは限界ではないよ。」って言われました。
特に母親は「アンタがよくなってきた証拠でもあるんじゃないの?」なんて言ってきます。

でも、なまじ自分もその人と同じような経験してきているから、
それに対して「怖い」とか感じることは
過去の自分を否定しているとまではいかなくても
自分を棚に上げてるような気分でスゴく嫌なヤツだなぁと思ったりして。

喉元過ぎれば・・・で、結局忘れてしまうんじゃん、って思って。

あたしはあの痛みはわすれていないつもりだし
あの痛みを経験したことで、この先誰か同じような痛みを抱えてる人のヒントくらいにはなれたら良いなって思ってる、
はずなのに何故!?みたいな。

必要以上に怖がる・気持ち悪がる自分ってなんだ!?と思って自己嫌悪してました。

もう大丈夫なんだけど。
ってか、大丈夫になったからココに書けてるんだろうけどね(笑)。

また寝ます。
おやすみなさ〜い。