0812ちゃんとした日記編。

0812

お仕事ラスト&誕生日でした。

送別会と誕生日!(笑)
狙ったかのように(笑)上手く合致。

21名だっけか?
集まってくださって、それだけで胸いっぱい。

プレゼントの山!!(笑)
朝からなにがなんだか状態(笑)。

色紙が5枚にまで及んでいるのに泣いた。

ぐぐ兄の似顔絵と
チーフマネージャーの書、
胸がいっぱいになった。

普段から「ユイちゃん」て名字で呼ばれてばかりで寂しいと言ってたら
「アキコちゃん」って描かれたケーキが(*_*)

25本のピンクの薔薇の花束を渡されて放心。

そして。

お母様が倒れられて来られなかった直々の上司から
卒業証書が届いていたのには本当に泣いた。

・・・とある男性の営業さんが
頭にリボンつけられて出てきたのにはドン引きした(爆)。
誰かの仕業らしいww


解散のとき。

人生で初の胴上げをされた(笑)(笑)(笑)

しかも普通の道で(爆)

普段スーツ着て真面目に働いてる人たちが
道で女を胴上げするって(笑)、
こんな会社、どこにある!?(笑)


感極まり過ぎて放心。


二次会三次会でバカ騒ぎ飲み。

胸いっぱいのあたしは眠気におそわれる。

みんなが楽しくて幸せならいいなぁとか思いながら
気持ちよく寝たんだよ◎

一生忘れない誕生日になったよ。

ありがとう。

メッセージ下さった方々、これから返事書きます!
ありがとう ´3`)´3`)´3`)