ブログ。

回ってきましたー。
これは質問が隠されてないのねーん。

●好み
 所帯地味てる人。おならできるくらい(笑)。

●年齢
 タメ〜年上。
 
●体型・外見
 結婚するなら、はこれをご覧あれ。
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=29259191&owner_id=401549
 エラがあれば◎。
 なくてもいいですけど(笑)。

●性格
 一本気。
 ここぞって時に、1掴むために10捨てることが出来る人。

●エロに対して
 エロいですけど、何か?(笑) 
 好きな人とするエッチは最高ですね◎。

●実際
 今はフリーなので、実際もナニも・・・。

●マトメ
 イカれてなんぼ◎。

ちょっと疲れた。
一喜一憂に疲れた。


今日はライブドアで作ったブログを整理してた。というか整理中。
ミクシに書いてることと、なんら変わりはないんだけど。

むしろ、ブログってどう広めるの?(笑)

音楽ネタ書いたりとか、何かネタになるものがあるといいよにゃ。

あたしなんざ、アロマしかない。
とゆーか、アロマで書けば良いのか(笑)

ブログの広め方、教えて下さい(笑)。