エロバトン(過激色恋編)。

ユカちゃんに回してもらいました(爆)。
そんなにエロくないねー◎。

■Q1:エラ。

■Q2:首?(笑)

■Q3:ふかわりょう(笑)
    
■Q4:オーリングをやってじゃれる。

■Q5:甲州街道沿いのスッゴイ高いマンションの踊り場でy・・・

■Q6:もてもて男の子。女の子には飽きた(笑)。

■Q7:アリなんじゃないっすか。

■Q8:子宮のカタチを変えたい。痛いんだもん。
    
■Q9:下手なんじゃないかなぁ・・・?(笑)

■Q10:ない。
    あ、ローションってそれに入るの?だったらある。
    やっぱ風呂場でツルツr・・・

■Q11:野外ですな、公園で。


というわけで、次の方、気が向いたらヨロシクざます◎