ユキンコ靴が届いた!!

昨日は職場飲み。

「ユイちゃんが職場から居なくなるのは寂しいのは勿論だけれども、
一番寂しいのはユイちゃんだと思う。」

誰かが言ってた。

ホントそうだと思うよ。
これだけステキな仲間と離れてしまうわけだから。
って、離れるって言っても、mixiとか会社以外のところで会えたりとかするけれどもさ。
毎日ワイワイ馬鹿言い合って(笑)、真面目に語ってって日々を過ごせなくなるわけだから。

・・・でもそれ認識したら、泣いてしまうから。
(辞めますって言った日、トイレで泣いたぐらいなんで(笑)。)

12日まではシッカリと働きます。
会社でmixiはたまにします(笑)←おい!(笑)


次の日仕事だってのに、夜中の2時過ぎまで飲みに付き合ってくれるような仲間。
あたしの恋話(笑!?)に付き合ってくれる仲間。

こんな若造の小生意気な発言に付き合ってくれてること自体、凄いことだと思う。。
本当に感謝。

こんな人間関係に恵まれた職場って無いと思うよ。

残りあと一週間半。

お礼はその時に。


スペシャルサンクス★
guguneko兄
ひこひこ氏

だいじょぶかーーーい??(笑)

カッケーーーーーーーーー!!!!!!!

ユキンコ☆アキラさんデザインの靴ゲットー!!!!!

今日届きました!!

ありがとう!>ユキンコ☆アキラさん♪

嬉しくて嬉しくて(*≧∇≦)/

本当に手描きだ・・・スゲー・・・。
(袋もなんと手描き!!!!!)
乾いたインクが、袋の底にポロポロと落ちている。←手描きの証拠。

しかしカッコいいよー、これ◎。
靴の中のユキンコマークが可愛い(笑)。

・・・これ、勿体無くて履けないですよ(笑)。

やー。
世界に一つだけのシューズ♪

いい作品を買いました。
カッコいい!!!!!!

本当に本当にありがとう!