喉遺体(*_*)

髪の毛切りましたん。

またかよ!と思われるかもしれませんが(笑)、ショートに慣れると、どんどん切りたくなるもんなんですってばさ。

今日はeksperimentojのライブだったり、友達のエステからのお誘いがあったりと、何気に楽しい花金だったんだけどもさ(彼氏はいねーけどよ(笑))。

自分の髪の毛をいじってもらうって、気持ちいい。
シャンプー台は相変わらず怖いけど、髪の毛いじってもらうのって可愛がられてるみたいで嬉しい。

でも大好きだった男の子が、違う店舗に異動になっちゃうみたいで・・・相当残念だわ。。

前髪切ったよー。
これでGLAYのHISASHIとも、中島美嘉とも、宮沢りえとも言われない(笑)。

かなり若くなったかと思われます。

んふ◎。

携帯からです。
(レス、ちと待っててくださいね(>_<))

今、喉が痛くて目が覚めました。
血の味がする。。
これでもたぶん、昨日よりかはまだマシな方。
本当はcurveとエルカホンとサハリンブラザーズ観に小岩行きたかったんだけどなー(TT)凄い良いよ、このメンツ。
だのにカラダがどーしてもついていかなかくて(というか会社に居るのも辛かった^^;