インド人のオカズのユイです。

会社からの帰り道。
自転車で後ろから話し掛けてくる男性がいた。

本駒込に行きたいんだけれど、どうすればいい?」

彼は東南アジア系か中近東系かインド系のヒトだろうなと思った。

道を教えてあげて、そのまま帰ろうとすると、その人は自転車から降りて色々と話始めて、ついてきたのだ。
コリャーしつこいのに捕まったな(-_-;)と思い、家までついてこられると嫌だったので、止まって立ち話をして、徹底的にお喋りしてオサラバすることにした。
英語使う場面にもなるしねー。
(海外に居たのであんまり外国人に抵抗が無いのだ。)

どうやら彼はスポーツジムに通うのが趣味らしく、うちの近辺のジムを片っ端から調べてってるらしい。
インド人で、こっちに働きにきているらしい。
あたしを最初、中国人だと思っていたらしい、しかもマレー系の(マレーシアに住んでいたなんて事は言ってないのに!!)。
そして、あたしは「スポーツをやっているヒトの体型だ」と彼は言った。
ふーん。

で、色々と質問される。
全部嘘で答えてたんだけど。

「いくつ?」と聞かれたので21歳と答えといた(爆)。
「もっと若く見えるよ、19歳くらい」だってさ!
(゚∀゚)ヘキャキャキャキャ 
来月で25歳ですから(^-^)ニッコリ

「彼氏要るの?」と聞かれたので、2つ年上の彼氏と3年付き合ってるって答えといた。←スッゲー妄想(爆)。
「スポーツやらないの?」と聞かれたので、「全くやってない」と答えといた。

「あなたセクシーですよ。」と言われた。
今日は珍しくスカートを履いてたのだ。
「そんなことないよ、あたし足太いからヤなんだよねー。」と答えると、
「インドでは足が細いのは好まれない。でも後姿が引き締まっていてとてもセクシー。」だと。。。

要するに、あたしの足が太いってことらしい(^-^メ)プチッ
で、ケツもデカイってことらしい。

・・・・・・・人が気にしている事をっっっ!!!!!
ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ(   )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ

・・・・・ほほーう。
コイツ、六本木の安いクラブに入り浸ってるような野郎と変わりねぇじゃん。
結局ケツ目当てかい。
どいつもこいつも・・・男ってヤツァ〜よ〜・・・(゚ロ゚ )オラッ

「友達になって。」と言われたけれど、「彼氏が厳しいからダメ。しつこいのは嫌だから、じゃあもう帰るね」って言って別れた。

この時点で、彼はヤケんなったのか何なのか、ヒトの足とケツを舐め回すように見ていた。
「脚がたまらない」と言いまくってた。。
キショイ!!!!!

「あなた本当にセクシーね!!その引き締まり具合なんてたまらないよ!!」と背中に叫ばれながら帰る帰り道・・・。
恥ずかしいし、ムカつく・・・(-_-;)

でもヨガとか太極拳やったりしてるあたしとしては、「何処の国の人間だかわからない。ミステリアスだ。」と言われて本望だったよ(笑)。
しかも「マレー系のチャイニーズ」と言われたのにはビックリだ。

何処行っても生きていけるような人間になりたいなあー。

というわけで、多分今日、あたしのこの太い脚は、ヤツのオカズになるのでしょう。←自意識過剰すぎ(爆)。

そしていつかインドに住むような事があって、仕事なくなって食えなくなった時は、向こうのストリップとか水商売とかで、この脚を使って働いてやろうじゃないか。

太い脚万歳\(T▽T)/オカズ万歳