シークレットバトン♪

シークレットバトンが回ってきましたん。

誰から回ってきたかと、質問内容は秘密。
ご想像にお任せしまぁす◎。

■Q1■ のほほん。所帯じみた感じ。(オナラできるくらい(笑)。)

■Q2■ 3:7

■Q3■ 【梅雨のとき】部屋で音楽聴いてのほほんとする。

■Q4■ Chara でも本来はそういうところに一緒に行かないのがいい(笑)。

■Q5■ つなぐよ。

■Q6■ 「どうしようー。。どうする?どうしたい?」って聞く。
      もうちょっと一緒に居ちゃうw

■Q7■ 様子を見るです。
相手の様子で自分が変わるというクセがあります(笑)。
でも今までの経験上、最終的に自らいく方が多いなー。

■Q8■ 付き合いならば行きます。

■Q9■ うん。嘘(笑)。まだいない。・・・たぶん(笑)。
     気にかけてるのに対しては、一喜一憂はするけれどね(笑)。

■Q10■ いんや。(Q9で「まだいない」だから、そうだわな。)

■Q11■ いんや。なので、パスです。

■Q12■ 今の結論。
遊びならモーション掛けてたりするけれど(笑)、
先をきちんと見据えて冷静に現実を考えるならば
あたしは何もしない、最後には幸せになっていたいから。

■Q13■ 忘れたいのは4月頃(笑・ありえん)。忘れたくないのは昨年の10月。

■Q14■ 特にないよ〜。