シークレットバトン♪追記。

あたし、もともと雨は大嫌い。
(夕立ちの匂いは別だけどね!マレーシアのスコールとか最高◎。)

今年は空梅雨で水不足は困るけど、
うざったい雨の日が少なくていいやなんて内心思っていたあたし。
でも、そんなあたしでも、雨の日が思わず楽しみになっちゃうような物、
買っちゃいました♪

ひらくと青空模様の傘♪

外側はあたしの大好きな黒(笑)。
閉じてるとオジサンが持っていそうなコウモリ傘みたい(笑)。
でも開くと青々とした空!!

大きいよー!!
開くと1メートル超える(笑)。
でも思ってたよりも全然軽い!
スッゴくキュートなのであります◎。

雨の日は雨の情緒を楽しもうとも思ったりもしますが(笑)、
雨の日続きだとやっぱり気分はオチるだよ。
そんな時にピッタリな傘だわに。
これで雨が楽しみになっちゃったりして(笑)。


そして、この傘で相合傘がしたいと望むユイなのでした(TT)笑

エロバトンって、既にバトンって時点でエロじゃん。
バトンですよ、バトン。ばとんばとーんぶんぶん
(↑ビョーキです)

結構つまんないよ、オイラの。
さくさくっと。

                                                              • -

☆キスしてほしい時どぅする?

・がまんするー。。(←意外と奥ゆかし。)
・付き合ってる人なら「ちゅーして」って言う。
 
☆どこでするエッチが好き?

・自分ちか相手んちの部屋。
・らぶほ
・お風呂

☆エッチのタイプは?
 
 至って普通。淡白。や、マジで。

☆エッチの最中、笑ってしまったコトは?
 
 ありますよ(笑)、ってか常に笑ってるかも。
 
☆男(女)の体のドコが好き?
 
 エラ!!!!!!!!首筋です。あと、腕。
 でも彼氏なら全部すき◎。

☆貴方のエッチにセ−ルスポイントがあるとすれば?
 
 ないとおもう。
 床上手になりたいですよ、むしろ。

                                                              • -

んだば。

まだ問いがあったみたいですー。

■Q15■ 「アキ。」
       ホントのは心に閉まっておきます(笑)。

■Q16■ 縁側でお茶すすりたいです。

以上っ。