手づくり。

リップクリームと万能クリームを作ったよー。

ミツロウをキャリアオイルで溶かして、精油垂らして。

リップクリームはベンゾインの精油を使えばサベックスの香りになるんだけど、今日は敢えてティートリーにした。
クチに入っても安全で(日本アロマ環境協会では認められてないけれど)、抗菌作用があるものを選びたかったので。
スースーするー◎。
効きそーっ。

んで、万能クリームはお決まりのラベンダーとティートリー。
凄いよ、コレ。
なにがって、効き目が(笑)。

なんかこういうのを作ってる時間って、自分の香りのブランド立ち上げてるみたいで本当にワクワクするし楽しい◎。
ネーミングを考えたり、ラベルを描いて遊んでみたり。

香りを思う存分楽しんだのでした◎。
植物さん、ありがとう。