泥になりたい。

何で突然って、そりゃぁアンタ、あたしがすかんち好きだからですよ

つーかローリーが好きなのっ!!!!!

なんかこないだ思った、
あたし、髪の毛切りすぎたって。


このローリーと同じくらいの長さの方が良いって思った。
また伸ばす。

ローリー可愛い◎。

というか、彼のギターが大好き。

最近ドッと疲れてます。
肉体的に精神的にも(仕事以外の事でも(笑))金銭的にも(笑)。

金銭的にキツイとはいえ
どーしても欲しかったアロマの精油・ベンゾイン(安息香)はゲット。

イランイランとオレンジとベンゾインを焚いて
あ、パチュリもいいな、
マグカップにお湯張って芳香浴。


で、そのまま寝るっ!!!!!!!
思いっきし現実逃避するんだっ。


もーイヤだっ(*_*)
全部なくなれっっっ(*_*)


・・・とか思って枕にギュッてしがみついてたら。


不思議な少年」@山下和美

『みんないなくなってぜんぶぼくのものになれ』

って台詞を思い出した。


もーいい。
ひたすら寝ます。