小岩キャサリン。

晴れて良かったね。

あなたが
あなたの一番逢いたいヒトと
逢えますように。

ヘンプさんってあんなにカッコえかったっけ!?(笑)と思ったり、
U.M.N.C.さんも全然違うよなーって楽しそうだなーって思ったり
気づいたら楽しくなってて、いつもの如く揺れていた(笑)。


したら、サハリンお兄さん達に異空間に連れてかれてさ。


オイラ初体験。


み゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ずどーーーーーん



楽しんでるヒト見て楽しむって幸せだね。
本当に。
心に栄養だ◎。


小岩オカシイってば。
(勿論いい意味で(笑))
というか、小岩、やっぱり大好きだ。


そしてお客さん、女はボク一人だった気が・・・
こんなとき意外とモジ子のボクはどうしたらいいのか分らなくなってしまう。
黒マスクしてないんですね、とか
気の利いたことが言えないのが申し訳ない・・・
(って別に気が利いてる発言じゃないか・・・)
ちゃんとご挨拶したことないし・・・。
出口でねるねるねるねやってごめんなさい。
お邪魔しました<(_ _)>




で、テコテコ歩いてツムジ入りの金色の毛持って総武線に乗ろうとしたら、

子宮に激痛。

・・・・・アタタタタって文字だけ読むとケンシロウだな、
ちがくって、
や、本当に立っていられないほどの激痛。。
しゃがみ込んだら立ち上がれなくなることがわかっていたので立っていた。


なんだこれ。


生理近いのもあるけどさ、つーか、生理くるのか!?

うーあーとか思いながら電車ん乗る。
空いてたから座れて良かった。


キャサリンは絶対ボクに引き取られるのが悲しかったんだよ。
きっとずっとサハリンのお兄さん達のところに居たかったんだよ。
きっと、花魁さんなんだろな、キャサリン
ごめんよおぉぉぉう、でもオイラ、キャサリンが欲しかったんだもん。
オイラ、バイではないけれど、キャサリン可愛がるから許して。
痛くしないで(TT)おねがぁいよぉぅぉうー


と思いながら家着いて、
ケータイからミクシ見て、バタムと寝る。


朝起きたら、キャサリンが一緒の枕で寝ていた。
(キャサリンの毛があたしの顔にはりついてた。)


; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!! 誰だよっっっっっ!!!!!


ってボクが連れてきておいて、誰だよっ!は無いよな・・・
ごめんキャサリン(TT)
(嗚呼今朝になってもサハリンまじっく。寝ぼけてたあたしは本気でビビった。)

キャサリンと一夜を共にしてしまったあたくし。
きゃー恥ずかしい。
手は出してません(断言)。

そして何かあるとキャサリンに話し掛けるようになるというような
暗い子にならないように気をつけます。

  • *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

小岩のスタッフさん、そしてそこに出るバンドさん方、
いつも楽しませてもらってます。
ありがとうー♪