祭だわしょーい。

晩御飯は焼肉食べに行って

おーなり由子の本買って

pino食べてます。





あ〜〜〜〜〜〜っ
なんて幸せなんだろう(●^-^●)


しかもpinoに星型が入ってた♪


ちなみに焼肉のとき、ご飯はお肉と一緒に食べるたちです(笑)。

お富士さんに行きたいんだよーう・゚・(ノ´Д`)・゚・。

今日と明日はお富士さんのお祭なの!!!!!
縁日に行きたいのっ!!!!!
凄いんだよ。屋台ずらーーーーーーーーって。

地元のヤツら、行くんかいな。
てか、連絡ないとこみると、今年は集まらないな・・・しょぼーん。

誰か一緒に行ってくれーーーーーーーーーい。

ああ、花火が見たい季節だあー。


最近うちの近所で放火が流行ってます。
三週連続月曜の深夜2時に放火、らしい。。

こないだその現場跡の横を通ったけれど
もーなんか凄まじい霊気?で、あたしは思わず顔をそむけてしまったよ。。