しらん

あちしの場合、小手先で出来るものでなんかで、満たされるはずがねえからよ。つーか実際そういうことをを沢山経験してきて、手には入るのにやるせねえ思いが倍んなって跳ね返ってきたことしかなかったからね。それ以前に小手先で満足しようとしてる時点でオカシかったぞ俺小賢しいんだよ目の前のもので満足させようとすんな代償や合理化にすぎねぇんだよいつまでも自己防衛してんじゃねーよ本当に大事にしたいものを直視出来ないでいる自分がいて認めてしまえでも認めても報われないだけだって知ってるからうあーバカだなぁー・・・ああ、最近起こす発作の原因ってわかったよ、これだ。抗うつ剤出なくて当たり前だ。さすがお師匠だな。本当に大事にしたいものを見てまだ小手先でやらかそうとしてる自分がいることに気付いて心底怖くなったでも今はまだもうわかんない。山手線は京浜東北線より混んでないから好き。でも電車は電車だ。そういうことだ。