音、「つく」。

あのモニカが、ついに来日します!!

モニカのパイオツ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=12253007&owner_id=401549



やー、イランから日本に来るって大変なんだよ・・・。

今から何処に連れてってあげようか、とっても楽しみ!!

きっとカルチャーショック起こすだろうなー(笑)。

さて、モニカのパイオツは果たしてデカくなっているのでしょうか!?

音に疲れてたし、憑かれてた。

好きな音に浸かりたくて、突かれたくて、衝かれたくて
ライブに行ってるだけなのに
ココ数ヶ月間、色んなシガラミだぁなんだぁでつまんなくなってて
って、あたしなんか何もしてない人だけどもさ、
音に就いてるわけでもない単なるお客だのに、
何でこんなんなっちゃったんだろうって、
ってまぁ全部自分で撒いた種だから、自分で刈り取るし
ケツは自分で拭くけどもだよ。


でもホントやんなっててさ。


被害妄想なあたしは
きっと陰口だの、嘘だの吐かれてんだろなーとか思って。

ちょっとしたことでライブに行くのが億劫になる。




だからここんとこずっと音の楽しみ方を忘れてたんだけれどもさ
ああー、楽しそうにやってる人がいるんだーと思って
それで安心した。



音、ふたたび点く。


歯医者いってきまーす。