結婚。

太極拳をやりに友達と一緒に公園にいってた。

彼女は半年やってるので15式覚えてるんだけど、
あたしはまだ初心者なので、5式しか覚えてない。

むむぅー早く覚えたいなー。

しかし気持ちいいな。

あたしは常日頃から
「サディストはマゾヒスト」「マゾヒストはサディスト」
ということを述べておりまして。
(って別に何処でってわけではないけれども(笑)。)

で、自分は「ドM=ドS」だと思っていて。
(って結局はみんなそうなんじゃないかなと思う。)


したらさっき、「自分はSかMか」を判定してくれるサイトが
マイミクさんから送られてきたのでやってみました。

■ユイ。の結果■

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます。

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。

相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、
優柔不断の性格であります。

今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

・詳細
 マゾヒスト度・100%
・あなたの「SMライフ」
 あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
 「支配と服従」について色々調べてみては・・・

やっぱMとS、両方やどってんじゃーん!!(笑)

でも根底は「M100%」(爆)。

「相手から批判されたくが無いための完璧なる服従」は
かつては自分もやってました。
が、↑こういうのは自分でやってて疲れてきたのもあるし、
そういう人を傍から見てたらイラついてきたので(爆)
やめました。

あたしのMって
服従してやってれば、お前は喜ぶんだろう?オラ。
服従してやってんぞ?嬉しいか?嬉しいだろう?あ゛?」
ってほくそえんでるようなタイプだと思う(笑)。

だからSなのだよ。きっと。

大学時代の友達から「結婚します」メールがきただよ!!

おめでとうだよ!!

幸せあれ!!

そして、いーなー・・・裏山。


でも、あたしは63歳まではきっと独り身。

63歳まで生きなかったら、ごめんね(笑)。