(TT)

あ、おはようございます。。
昨晩、口から血ィ流しながら寝てたユイです。

でんでろでんでろ。

昨晩一回夜中に起きて、携帯からミクシィに日記を書いたらしいのですが
はっきり言って覚えてません。。
痛いとか書いてるけれど、覚えてません(爆)。
人んちにもコメントしてるんですが、ブッチャケ覚えてません(爆)。
でも内容は結構普通にマトモに返してるんだよなあ・・・。


ラベンダーが昨日はメチャクチャ心地よくて、23時にはコテッと寝てました。

痛いのは覚えてるし、血まみれなのも覚えてるんだけど、
眠気に勝てなくって。


しかも頓服でもらった鎮痛剤飲んでません(笑)。
止血剤と腫れ止めだけ飲んで、あとはグーグー寝てました。

だから昨日の日記の「大丈夫」は、単に眠かったせいかと思われます(笑)。



だって今、メッチャ痛いもん(爆泣)。



というか、今日は魔手じゃん; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!

魔手の前日に歯抜くなんてありえねーーーーーー!!!!!
マスター(TT)

まぁラベンダーはすげぇってことで。

麻酔切れて痛かった(TT)血がたくさん出てたー(TT)今また大丈夫◎