蜘蛛の巣とこいちゃん。

こいちゃんが用事で池袋に来るというので魔手に連れてってしまった♪

魔手は落ち着く人しか連れて行かない。
こいちゃんは連れて行きたいと思った人。

魔手は相変わらず
ああああああああああああああああああああああ
美味かった。

(笑)。


今日のこいちゃんはメガネをしてなくて。
まつ毛ながーい。
大西結花に似てるって思った!!!!!爆
こんなに意地悪そうな顔ではないけれども(笑)。
大西結花をもっと柔らか〜くして優し〜くした感じ。

こいちゃんは菩提樹みたいなコ。
真っ直ぐで、一人で立っていられるだけの強さがある。
でも、自然と周りに人が集まってくる暖かさがある。
シッカリしてるなーって思った。
聡明。
そして優しい。
あたしに無いもの、たくさん持ってる。
とっても羨ましいです。

アロマオイルを店に持ってって、
こいちゃんの好きなようにブレンドしてもらってたんだけれど
ビックリしたよ、こいちゃん、白檀のオイルを選ぶんだもの。。。
まさしく、こいちゃんの香りピッタリ。
凛としていて、智恵があって、あたたかみのある香り。

素敵な香りです。


今日のオイラはいつもよりも何だかとてもお喋りになってしまってた気がする(@_@;)
こいちゃんの雰囲気に安心させられたんだろうな(笑)。
その分、話を聞いてあげられてないんじゃないかって心配^^;

でも、とってもとっても楽しかった。
(話の内容は割愛させていただきます(笑)。)


しっかしホント、あの紙は見せらんないねー!!爆
もー何処まで続くのやら・・・(TT)笑
蜘蛛の巣みたい。
ある意味こわいよこの世界(笑)。

でも、こいちゃんと出会えたのも
この蜘蛛の巣のお陰。

こいちゃん、大事にしたいなーって思う。
だいすきなコです!

本当に本当にありがとう(●^-^●)

うふふふふーーーーー7月楽しみだね!!


■ちなみに、画像は大西結花です(笑)。
こいちゃんは、こんなに意地悪そうな雰囲気ではありませんが(笑)、
綺麗可愛いところが似ています。