ありがと。

↓の日記は携帯からミクってたので、文章がバラバラじゃ(笑)。
っていつもバラバラだけどさ(-"-;)

んとね。

スッキリしました。

彼の住む街に行こうか行かないか、ずっと迷ってました。

悩んだ挙句、母親に電話したところ、
彼女の第一声。

『逢ってどうすんの?』

・・・・・。

御意って感じでした、はじめは。

でも後から怒りにも似たガックシ感がこみ上げてきちゃって(笑)。

「逢いたい」に理由もなにも無いということを
彼女は知らないから。(経験したことがないらしい。)

なんだかなあ、もっと良い母親欲しかった、とか罰当たりな事を言いますが。
でも正直、今はそう思ってしまいます。
(5/23加筆:↑別に産んでくれたことに感謝してないとか、そういう意味ではないですからね(笑)。
もっと軽い意味です、よくありがちな親への単なる愚痴です。
あまり深く捉えられ過ぎると困ります(笑)。)

もう大人だからね、いちいち気にしてなんかいられないけれど。
だからココに書いてスッキリさせてもらっちゃいます(笑)。


あたしは間違っちゃいない!!
逢えたら逢えたで、あたしは「頑張って」って顔見て伝えたかった。
それだけだ!
文句あっか!!!!!


彼がコッチに居る間に同じ空気吸っておきたかったの。


「逢ってどうすんの?」発言のせいで
テンションがガタ落ちで落ち込んでたんだけど、
まぁ人のせいにはするな、
その一言があっても無くても
あたしは痛みを抱えなくてはならないことに
変わりはないんだから。

ふーーーーーーーっと大きく息を吐いて。

一人で池袋でご飯を食べようと帰ってきたんだけれど、
女友達からお誘い。
新宿で女友達と呑んで歌って。
泣きながら歌ってた(笑)。

↓本日、ユイがカラオケで歌った歌↓

■さよならなんかは言わせない B'z
■車輪の歌 BUMP OF CHICKEN
■BELIEVE MISIA
■メロディフラッグ BUMP OF CHICKEN
■ALONE B'z

普段あたしが歌う歌とまったく違うものばっか(笑)。
まぁ、歌詞をご存知の方は
「ああ・・・」と思われることでしょう(笑)。

ん。

これからお風呂にブクブク浸かって
アロマの猛勉強に励みます。
あ、ちゃんと寝ますよ(笑)。

本当にありがとうございました。

※今日の↓日記、コメントが付いているもの以外
ちょっと消します(笑)。
編集とかも、ちょっとします(笑)。
もう、心にしまうの、ね。