求!包容力。

肩こりが酷いです、筋弛緩剤、昨夜飲み忘れた(TT)
ERIKO姐さんにこのネタ書くと怒られちゃうけど(汗)、
またまたオナゴデーが近いので(TT)眠い


昨日は会議のお陰で仕事がノビノビになり残業でした。
でも、丁度友達がうちの会社の近くまで来てたので、呑む事に☆


色々とさ、話してましたわ。

で、彼女はまさしく恋愛に於いて
「一年前〜今までのあたし」の状態に近いことを始めようとしていて
その危険性っつーのかな、あんまオススメしないよって話を色々としてた。

しかし彼女は短時間の間に飲む飲む(笑)。
生グレサワーをジョッキで4杯に、芋焼酎「山ねこ」をロックで2杯。


突然

「恋がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」

(↑これmixiプレミアムだったら大きく書きたい。。。)

とテーブルをダンッ!!と叩きながら大声で絶叫した彼女(笑)。

店内一瞬固まってた。
店のマスターは笑ってた(笑)。

で、あたしも調子ぶっこいて、会社のお気に入りのヒト(オス)に
「今飲んでるんです〜♪来ませんか〜?」とかメールしてみたり(笑)。
もちろん返信なし・・・・・・・・・・・・・・・(TT)
会社のヒトに何やってんだろ。。。恥ずかしさで死んでしまいたい。
でもやっぱ好きーーー◎(笑)。

さてと。

相変わらずその人からは連絡きませんが(TT)、
今日会社で顔を合わせると思いますので・・・(気まずいが自分で撒いた種だ。。。)

「酔っ払っちゃって、勢いでメールしちゃったんですぅ〜〜〜ごめんなさぁい!!」

ってブリッコしてみよう。

・・・・・・オエッ。

うそ。

「何で来なかったの?連絡ぐらいちょーだいよ。」
ぐらい、ワガママ言ってやらなきゃね(笑)。

つーかコレがあたしの素だ。

素じゃないとやってけないっすよ、ホント。

あーーーーーーーー包容力あるヒトに面倒みてもらいたいー。