結婚か。

次々次々結婚ってさあ。。。

藤井ちゃんと乙葉
竹内ゆーこだっけ?と中村しどーだっけか??


あああああああああああああああもおおおおおおおおおお

何かね、最近薄くないっすか、結婚が。
そう感じているのは、あたしだけっすか。
「結婚しちゃった♪」みたいな感じで。


先々月ぐらいかな。
あたしは一日中「結婚したい結婚したい」うるさかったんですよ。
ホントに結婚したかったから。

で、うちの会社は朝礼でフリマをやるんですけれど、
出品してるものは会社のホワイトボードに書かれるんですね。
で、ある日朝会社行ってみたら、そのホワイトボードの出品リストに


「ユイ」


誰が書いたんじゃい!!!!!!!
ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ(   )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ

上司が面白がって書いたそうな・・・。

もーーーーーーーー(TT)

オイラなんて仕事とアロマの勉強と自分の体調管理に明け暮れる毎日。。。

・・・確かにな、女優さんも偉いよな。
ロケだ何だで忙しいのに、ちゃんとキレイにしてる。
(ってちゃんとプロにやってもらってんのか)

なぁんかこの日記、負け犬みたいな感じやね。
24歳にして負け犬かい。。。

まだまだあたしの春はくるはず!!!!!!!!
むきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!