ボーリング大会。

昨日のニュースで『7年ぶりの大雪』って聞いた。

・・・・・・・・・。

昨日の雪が消してくれたんだと思う。

だってもう、
何を聞いても何を見ても、
あのときのあたしの気分には、もう戻らなくなっているから。

先日、日記に書いた匂いとか音とかの記憶さえもぶっ飛ばしてくれた。

不思議。

なんだか随分と楽にしてくれた、雪が。


さてと、
これから
お師匠→唐招提寺展→curve@渋谷TaU Kitchenという
ハードスケジュールをこなしてきます(笑)

全部好きなものだから、良いんだけれどね。

まずはお師匠の前で大泣きしてきます。

辞められる社員さんの送別会+ボーリング大会でした。
今帰ってきたー。

なななななんと!!!!!
ユイ。の今までのボーリングの最高スコアは13(・・・・・)だったのですが(爆)
本日、108を出しました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

ワイワイ♪

いやー。。。何だかとても疲れています。

レスが遅れていて申し訳御座いません(泣)。
少し待っててやって下さいね(>_<)