くるもの大歓迎・去るもの追わず。

今から行っても横浜F.A.Dに間に合わない(TT)curveとアベンジャイ(TT)(TT)(TT)

昨日の出来事。(昨晩からパソコンが無い環境にいるので携帯から。)「去るものは追わずでいいじゃない。相手をどうにかしたいと思うのは君の『我』だよ。傲慢。」とお師匠。あたしは仲良くなりたいだけなのに?そう望むことさえも傲慢なの?そう反発したけれど、よく考えたら・・・そうかもしれない。あたしのもとから去りたい人なのにそれを引き止めるのは確かに傲慢かもしれない。しみじみ考えながら渋谷に向かう。TaU Kitchenまでの坂をテクテク下りながら。TaU Kitchenに着くとちょうど転換時で、curveのSEがかかってた。今日はシガロスではなく、VELVET TEEN。1ヶ月ぶりのcurve。多分今まで観てきた彼らのライブの中で一番最高だったと思う。歌が格段と上手くなっていた。新曲は何回も聴いてきたけれど泣きそうになったのは今回が初めて。curveに出会えて本物に良かったと改めて思えるライブだった。バーに上がると、マイミクのじゃいあんが!!(*≧▽≦)/スッゴい嬉しい!本当に嬉しくて、あたしはテンション上がりまくり!(笑)じゃいあんは一見人見知りさん?(笑)な感じで、とっても温和な雰囲気の素敵な方でした!mixiに大感謝だよ!!じゃいあん、これからどうぞ宜しくです(●^-^●)・・・そしてトコトンはまだ継続中、でしたが。。あたしからもう終止符打ちます。