ありえん。

返事がきません。。。

なんで!?(泣)

『あたしは君にとって、
話をするにも値しない人間だと思われていると思って良いのでしょうか?
ウザイと思われていると思って良いのでしょうか?』

もう暫く待ってみても連絡がなかったら聞いてみようと思います。

職場の仲良しさんとウサ晴らしカラオケ。

CHARAの「あたしはかわいいひとといわれたい」が入ってなくて、
発狂 ヽ(`д´)ノ

風邪で本調子ではないけれど、歌うのはスッキリしますなぁ〜。

明日は会社でボーリング大会でふ。
一桁台取らせたらプロのあたしは(笑)、果たして!?


あ、今日たまたま全否定の人に事務的な連絡を取らなくちゃいけなくて
メールを送りました。

・・・その事務的なメールには、返事が来ました。

事務的以外の連絡は取りたくないってことか。。。

・・・携帯が止まっているのだと信じたかったな。

さてと。

闘いのときがきました。

「あたしの中ではワダカマリがあるんだよ。
機会があれば、トコトン話がしたいです。」

とその人にメールしました。

果たしてどうなることやら。。。

音を忘れた。。。@朝の通勤電車。