勝手に縁側夫婦。

新宿LOFTreach me downとthe salingerとkoboseを観に行くはずが、
社内ミーティングで残業。
観に行けず。。。(泣)
どうだったのかなぁ・・・、いいなー、観たかったなー。

「あ〜あ。。。」とのことで、気分転換で、
髪の毛を真っ黒にしてもらいに再び美容院へ。
はい、シッカリと黒い色にしてもらいました。
もちろんタダで◎。(笑)。


そうそう。
美容室で何気にお気に入りだった男の子(年下)に
彼女が出来たそうな!!
付き合ってまだ一週間経ってないとか。
どうりで昨日その子が居ないと思ったら、
お休みで彼女とデートだったらしい♪
むむぅーーーーーーーーーーーーー!!!!!
抜け駆けしやがって!! ヽ(`д´)ノ(笑)

でも本当に可愛くて素朴で良い子なので、
あたしは心の底から嬉しくなっちゃった('-'*)

手とか繋いだのかな〜o(^-^)o

あたしの肩を揉んでくれてるときもニヤニヤにやけていたその子は(笑)
無垢な心が見え隠れ♪

いいなー。
恋愛し始めたばっかの頃って、そうそう、こんな感じ。
特にその子は若いから、ウキウキも倍増で花背負ってた(笑)。

幸せなそうな彼の笑顔をを見て、
あたしもまた頑張ろうって思えたんだぁ。


・・・あー。
なんかさー。

くちには出さなくても、深ーい愛情が根底に流れている、
もふもふとした、フカフカとした、ほのぼのとした恋愛、
・・・否、恋愛なんて言葉じゃ足りないくらいの。。。

縁側でお茶すすってるような夫婦のような。
一緒にお風呂入って歌ってくれるような。

バカ言い合って、下ネタ言い合って、オナラし合って(笑)、
一緒に泣いて、慰め合って、励まし合って、
わがまま言い合いっこして、ケンカして、仲直りして、
一緒に笑って。

そーゆーの。
きぼんぬ。

って、希望とかではなくて、勝手にそういう風になってるような関係がいい。
目指せ!とかじゃなくて、自然とそういう関係が。


・・・こんな事書いてるなんて、やっぱ疲れてるんだなぁ、あたし(苦笑)。

いい人見つかるまで、
布団にでもくるまれて頑張れやい!!