耳の後ろの匂いのせいかしら?

髪の毛切りました。
うしろ、刈り上げです。

ちなみに前からみると、こんな顔してます。←おまけ

髪、黒に染めてもらったはずが、
何故か仕上がりがブルーブラックに(TT)
ありえない。。。

明日染め直してきます。。。って黒って難しいんだよなぁ。。。

普段から情緒不安定なのに排卵はあたしを更に不安定にさせる。電車ワケわかんねーところで止まってんじゃねーよ!車掌ダラダラ話してんじゃねーよ!あまりにも嫌だったので山手線に乗り換えてやった。チクショー・・・こうやってさ、普段なら怒らない事にですら苛々するんだ、排卵期は。・・・ホントはね、排卵のせいだけじゃないんだ、苛々してるのは。わかってるんだ。・・・昨日は素直になれたんだ。それはペディキュアのせいではなく、あたしの排卵のお陰で、なーんて(笑)。全否定してくる人に、とても謝りたくなったんだ。「ここのところずっと言おうと思っていたんだけどね。。最近(前からか(笑))、私の口調というかメールの書き方が、トゲトゲしかったりキツかったり、なんだか苛々してるような感じでゴメンって思ってて。仕事でイッパイイッパイなんてのは言い訳に過ぎず。仲良くしたい人にですら優しくできなくなってる自分に反省しました。。。ごめんよぅ。」本当に伝えたくて、一生懸命考えてメールした。・・・期待して送ったわけじゃないけど返事は相変わらず来ず。あたしは仲良くなりたいだけなんだよ。その沈黙が、あたしと友達やめたいってことなのかなんなのかをハッキリさせてほしいだけなのよ。タマゴ出る日だから余計に。

昨日はシガーロスフジロック決定ってことで
シガーロスばっか聴いていました。単純。



インフルエンザも治って、あとは鼻水のみ(笑)。
今日から通常通りお仕事でした◎。
きちんとこなして参りました、コン詰めすぎたくらいに(笑)。
ちと手抜けば良かったかなぁとも思うけど
3月は決算の会社が多いから、
捕まえられるうちに捕まえてしまえの勢いで(笑)。



一週間ぶりに乗った朝の満員電車で、
ケンゾー・ローパーオムの香りがした。
思わず振り返ってしまったよ、おばちゃん。

匂いって、過去の記憶を一気によみがえらせてしまうなぁとつくづく思う。
あ、音楽とかもそうだね。

思い出したくないことまで思い出したり。
一気に切なくさせられたり。

大学では香りと気分の研究をしていたんだけれど、
音とか匂いとかって、
「切ない」っていう感情に過剰に反応することが多いと思うんだ。
もちろん、「楽しい」感情にも反応するけどさ。
でも「胸キュン系」に反応する事の方が多い気がするのは、
あたしだけですかね??


・・・あたしが男の人の耳の後ろの匂いが好きだったりするからかな?(笑)
って、それは関係ないか(笑)。

あは◎。