i love チューヤン。

相変わらずCDプレーヤーの中にはperfect piano lesson
他も聴きたくなるんだけれど、また戻ってる。

昨日は渋屋根でANOYOとPink The Shellだったんだよなぁ。
観たかったなー。
ANOYOは去年以来だし(泣)。
ぴんぴんはMarble、比較的良かったんだよなー。
昨日はどうだったんだろうー。

風邪のせいが大だけれど、ライブに飢えてる。
音に飢えてるんだ。
聴いても聴いても物足りない。

明日はPocket Lifeとthe Chef Cooks Meのライブだぁー。
行けないよー(大泣き)この調子じゃ・・・(泣)。

かーなり辛いー。。。

ユイ。の好みの芸能人・チューヤンが引退かぁ・・・。
電波少年系が好きなわけではないですよ(笑)、くれぐれも。)

凄いと思うよ、彼は。
だって日本の中でも特にワケわかんないテレビの企画から出てきて、
世界旅して、
そのまま日本で6年間芸能人として暮らしていったんだもん。
最後には映画の主演までやっちゃってさー。
オラにはでけねーズラ。

絵がベラボウに上手いんだよね。
あたしは彼のセンスが凄い好き。
なすびの舞台のフライヤーとか、和とか中を取り入れた感じで
凄くオシャレ。

香港帰ってもその行動力とセンスで頑張れよー◎。

再見!

(いちファンより(笑))