ガンバレ親友。

あたしのペディキュアは黒が良いって
オーラソーマでもカラーセラピーでも占いでも、何を見ても
いつもそういう結果になるんだ。

最近違う色のをつけていたら感情がどんどんキツくなっていってたのがわかった。
攻撃的っていうか、
好きなことをガンガン言って相手を負かすとか。

今日久々にペディキュアを塗り替えた。
黒に。

先日言っていた全否定してくるの友達との付き合い方も
だいぶ見えてきた。

全否定されるには勿論あたしにも原因があるんだろうって思ってて、
でもそれが何なのかわからなかったんだけど
もしかしたら・・・?っていう事が発見できてきた。

何でもかんでも「色」を理由にする気は更々無いけれど
「気をつける」「留意する」キッカケにはなるかなぁって。

また調和が取れるようになるかな。

あたしの大好きな女友達が、
ずっと想ってきてた人といよいよ決着をつけると決心したらしく
今その彼と逢ってるんだよねー。。。

「ちゃんと言えるか不安だよぅ」ってメールがきてたな。
(*^^*)くすくす

親友として「いってらっしゃい(^-^)」としか言ってあげられなくて
でも本当は上手くいくこと、メッチャ願ってんねん。

確かに寂しいけどなー、彼氏に盗られちゃうと!(笑)
でもそれはお互い様や。

・・・あー。
報告が気になるなー。
もう終電終わってるからなー。
二人でどっか泊まってるかなー。

神様!!
彼女、絶対大事にするから叶えてあげたって!!(>_<)