相変わらず矢部太郎ラブ(笑)。

イカは食べれる?」
と呑み友達から突然メールがきた。

なんのこっちゃ(笑)、と思って「食べられるよ」と返事をしたところ。。。


エビやカニが大好きなのに、食べ過ぎたせいで(笑)、
ある日甲殻類アレルギーになってしまったユイ。。。。
顔が腫れて、お岩さんみたいになっちゃって。
何かの閾値を超しちゃったらしくて、
大好きなのに、暫くの間は食べられない。。。(_ _。)シュン


その友達が中華料理の本を買ったらしく、
そういえば随分と前から
「凄い美味しいエビチリを作ってあげる!」って
言ってくれてたんだけど、
あたしがエビを食べられない事を知ったらしく
イカならプリプリ感、保てるかな??」
とか、ずーっと一生懸命考えてくれてたみたいで(;_;)じ〜ん

何てイイヤツ・・・。

あたしはその気持ちだけでお腹いっぱいになった。

その気持ちだけで、
かーなり美味しいチリなはず☆

一緒に作る日が楽しみだ!

ありがとね◎。

黄金伝説に出てた矢部君を見て、萌える(笑)。
鼻水流しすぎだから。

もーこの人のエラは絶品で♪←バカ?(笑)。

まだあたしがバンドのスタッフやってたとき。
ROW BROWって番組の収録があって、
ライブ収録場所の大久保HOTSHOTに矢部太郎氏が来てたことがあった。

あたしはテンション上がりまくり!
大好きな矢部君を触りまくりました(笑)

エラさわらせてくださーい♪ってグリグリ触ってて、
頭さわらせてくださーい♪ってジョリジョリ触ってて、
抱きつきまくってたら(笑)
「んもぅ!触りすぎですぅ〜〜〜」って
チ○コぎゅーっってされちゃった^^;

でもこの人、普通でも普通にいい人ですよ(笑)。

あの頭脳とか、本当に気になる。