やっぱり淫FULL。

なんてこった。
熱がなかなか下がらないので、もう一度同じ医者に行ったら
やっぱりインフルエンザとのことで。

「ヤブじゃん(怒)」と怒っていたら
薬局の薬剤師の方々(勿論院外薬局)に

「インフルエンザの検査は100%じゃないんですよ。
ウイルスを摂取する粘膜の部位にもよるんです。
粘膜の全体にウイルスが散らばっているわけではないのでね。
初期段階での検査だと、余計にそうなんですよ。」

と言われてしまった。

ふーん。そっか。

まあいいや。
タミフルが出たから。

オイラが貰ったタミフルはロ○シュダイアグノスティック社の。
・・・何でこんなときにまで仕事のことが頭よぎるんだよーう(泣)。
しかし「ダイアグノスティック」って言いにくい。

あたしは毎年インフルエンザにかかっているな。。。

飲んで、寝ます。
以上っ。