ただいまー◎。

こういう場所だから聞いてみちゃおーっと。

「押してダメなら引いてみな理論」について。

先日。
あちしは自己中だから、
相手がどうであれ(つか相手にどう思われようとも)
自分が動くことで自分の気持ちを発散させてるんだなぁと
実感させられる出来事がありました。
要するに、押しまくり人間ってことです。

あちしはひゅーま君のおねーちゃんみたいに、
陰からそっと |-゚)じーっ ってのは無理なんだなぁと。

あちしが大事に思っているヒトから、
自分の存在を忘れられちゃうことが怖いんです。
忘れないでいてくれそうなヒトには甘えっきりなのですが^^;←オイ。
忘れられちゃいそうって思うと、思いっきし、
「ここにいるよーーーーーーーーーっ」ってアピール。
そうしないと、不安になってしまふ。

でも遊んだりするときに自分からは誘わないタイプなんですけどね(笑)、
変なの。

皆さんは「押してダメなら引いてみろ」理論って、どう思いますか??
恋愛の話でも、物事・人間関係全般においてでも。

前述の通り、あちしは引く加減を知らないので(笑)、
色々と失敗することがとても多いです。

傲慢さが滲み出てるなぁーなんてヘコむこともしばしば。

「みーてーるーだーけー |-゚)じーっ 」のコツ、ないですかねえー?

とうとう「会社休みなさい指令」が出てしまいました。

同じ系列の会社のヒトも見て下さっているみたいなので
あまり書くのもどうかと思われますが^^;

自分でも気づいていましたが、
胃痛も頭痛も眩暈も筋弛緩剤飲んでもまだ治らない肩こりも
全部仕事のストレスの身体化現象。
これ以上酷くさせるとマズイらしいので、早めに休んでおきなさいって。

「でも、今の君のモチベーションと行動力だと、
僕が止めても(会社に)行ってしまうだろうね。
やってしまうだろうね。」

「(会社に)行ってしまうよ、やってしまうよ。
止まるのが怖いんだもの。
周りの風景を気にせず見過ごすために走ってきたんだもの。
歩いたり止まったりすると、また見てしまう。」

「今の君なら大丈夫だってば。
僕は今の君にはかなりの信頼性があるって信じてるんだから。
また歩きだすことは、
今の君には容易く出来ることになっているはずだ。
止まることも練習だよ。」

2〜3日休んで、ずっと行きたかった唐招提寺展とか温泉とかに
行ってきなさいってさ。

はぁーい。

弱ったときに、ココに招待されてよかった、ありがとmappon。

ネットにはハマリ過ぎないようにしますけどね(笑)。

胃痛だというのに出かけておりまして、たった今帰ってきました^^;
ご心配お掛け致しました<(_ _)>

近所の戦友のお家にCD持って遊びに行ってました。

あたしはホッとしたかったみたい。
戦友もホッとしたかったみたい。

death cab for cutieを聴きながら、ボケーっとした時間を。

泣くことって大事だなーって、つくづくと。

えかったえかった◎。

ちなみにご迷惑をお掛けした社内の営業さんから
「心配するな、早く治せ♪」とメールがきて
かなりホッとしたのでした(TT)ありがとー

外は雪です。
これから氷結(桃)でも呑むかなー。
本当はスミノフが呑みたいんだけど、きらしてるので(TT)うー