美駆使初日記。

会社休んじゃいました。

胃痛がおさまらんよーう。

とゆーか、「休みます」って電話を会社に入れたら
どうやら小さいミスをしてしまっていたようで
とてもゆっくり休んでいられまへん(泣)。
ヘコんでます(_ _。)シュン。。。
ゴメンよー(泣)。>>迷惑掛けちゃった会社の方。

mappon、招待ありがとー♪

胃痛で会社、半休でっす。
そうでもないと、
なかなかPCすら立ち上げる時間もないので(笑)、
本日はmixi、堪能してみまっす。

色んなコミュニティがあるもんやねー。
何気にマニアックなのとかに参加してみたり(笑)。

さてと。
午後に向けて出社準備でもすっかなー。
頑張りますか。

今日はネクタイで縛りたい気分です。