つかれちゃった。

何でこんなに好きなんだろう。

まだまだ青いし足りないし。

でも、あたしにとって本当に大事な曲になってるなぁ。

色んなコトやモノを予感させてくれる曲。

シラネ君の声はいつ聴いても素敵だなぁ◎。

昨日はアナログフィッシュのワンマン@クアトロだったっけなぁ。
あたしの知り合いの彼氏でして(笑)。
・・・ってこんなとこでそんなこと書くなーってかー(笑)。

夕暮れは
名曲です名曲です名曲です♪

最近彼らのライブ、行かなくなったなぁ。
昔は毎回行って、健太郎さんのネクタイに萌えて、唄で泣いてたなぁ。
60Wとチョコパとのライブの時なんて最高だったよ。

また近々行ってみよう。
タワレコでインストですか◎。

ちなみに彼らの初のタワレコインストには、うちのオカアも参加してました(笑)。

あたしは小学生の頃、たけしの元気が出るテレビっ子派だったのですが。

ダンス甲子園の最終回で DorD(dance or die) というグループが出てたんだわね。
heavy.d & the boysで踊ってた気がするなあ。
小学生ながらに好きだったんだけど(笑)。

で、そこのメンバーの陽之助さんてのが、安室と付き合ってたらしいんだわね!!

・・・どーでもいーですね(笑) ハイ(笑)。
ただ懐かしかっただけっす。
んで、今もダンス続けてるんだなぁって思って、知り合いでもないのに
嬉しくなっただけっす。

アメリを流しっぱなしにして、
やっぱりニノのエラはとても素敵♪と横目で見ながら
湯船にお湯を溜めてます◎。

あたしはエラフェチですので。

っと、エラって言っても張りすぎてるんじゃなくて
耳と顎の間の骨がうっすら見えるくらいのー。
浅井ベンジー健一センセーのとか。
うっすら具合が◎。

あたしが男の子に関して
「ボデェー入りましたあぁぁぁぁ〜〜〜」
ってなる瞬間は、ソコですわ。
エラ、舐めたいです、ハイ♪


しかし。
話はガラっと変わりますが。

昨晩寝る前に、とあるヒトとメールのヤリトリをしてたんだけれど、
これまたどうしてこうかなーξという感じで。

あたしの日本語がオカシイからかもしれないけれど、
そのヒトには伝えたいこと・思い・言いたいことが
コレっぽっちも伝わらない。
いつも、いつも、いつも。

君は何もかも全て誤解しているようだね。」だってさ。
あたしの言うこと成すこと、全て全否定。

そうかと思うと、あたしが反論したり怒ったりすると物凄く低姿勢になる。

あたしはただ
「来月LOFTにrmdとkoboseを観に行くよ。」
と言っただけなのに
「ああ、ブルジョワLOFTね。全てクソだ。許さんね絶対に。」
というメールが返ってきた。
流石に気分を害したあたしは
「見に行くのはいいでしょー?別にハコを見に行くわけじゃないんだし。
バンド見に行くお客に罪は無い。」
って返事を返した。
したら。
「いや別にそーゆーわけでは・・・。やりたい人はやりたいようにやればいいと思うよ。」
だってさ。

なんだっていうのよ!?

舐められてんのかなあ?
バカだと思われてるのかなあ?

そのヒトには、エラ舐めたいです♪とか言ってないけどね。

しかし、ニノのエラはいつ見ても舐めたいと思うなー。

2時間愚痴に付き合わされる。

いつもお世話になってるヒトだから何も言わないけれど
「あたしが金曜ぶっ壊れて休んだ事知ってるんだから
ちょっとぐらい気は使って欲しい」
と望んでしまうあたしがオバカなの?

また眩暈。

このPCの画面見るのも辛い、目が痛いから。

もーやんなっちゃった。