人の好意に泣かされた日。

昨日はアロマトリートメントの実技試験でした。口頭試問もあり、かーなりテンパっていたのですが、お陰様で無事合格できました◎スタッフも応援してくれていたので、合格した旨を一報入れておいたら今朝お店の一番の新人ちゃんが「ユイさん合格されたって聞いたんで・・・ケーキ焼いてきたんです(*^_^*)」って!!(T_T)感激!わざわざ夜中に作ってきてくれたんだよ!(*_*)しかも私がバターなどの脂モノがドクターストップな事まで考慮されていて、バターを使わないで作られたもの!「ユイさん、和菓子しか食べられないって聞いていたので、たまには洋菓子っぽいモノもどうかなぁと思って(^-^)」中にはローズヒップパウダーが入ってて、とっても美味!!私、さすがに泣きました(笑)半年間、学校に通う為にシフトで都合つけてもらったり、お店が本当に暇なときに問題出して貰ったり(笑・ある意味新人教育にもなるので(笑)←言い訳)みんなに協力して貰ったお陰でここまでこれたんだ。こんな頼りない先輩だってのに・・・(*_*)本当、私は恵まれています。大感謝。彼女たちに私がしてあげられることは何だろう、と考えながら、ケーキを噛みしめるお昼のユイでした。