テンパってます。

スッゲーコメントしづらい日記書いちゃって、ごめんなたーい。どうしてもB'zの「FRIENDS」が聴きたくなって(古いなーwでも名盤だと思う。)タクシーに乗らずに、雨の中ずぶ濡れになりながらレンタル屋に寄ったのに無ぇじゃん!!!!!!!くっそー。でも小学生のときにダビングして貰ったカセットテープが家にあるので(笑)、それで聴いてます◎たまにはカセットも良いね◎今日は疲れと気圧で頭痛がヒドいので、もう眠ります。しょーもない日記でごめんなたい。

メッセなど返事が遅れててゴメンナサイ(x_x)セラピストの実技試験が間近で、軽くテンパってます。そんな中で、オーラソーマではB95(大天使ガブリエル)を選ぶし・・・図星(x_x)自らの意志で大好きな人にサヨナラをする決断を下す時期が近づいてきてるんだ。イタいよー。。と、詳細書いてないのにイキナリこんな事書いてしまってスイマセン(汗)意味わかんないですよね、申し訳ない。やーテストと感情で、脳みそと心が沸騰しそうなんですわ。あーもーひとまず勉強頑張りまっす!!