甘えたいんだ。

今まで苦手だったローマン・カモマイルの香りが、ここ2〜3日の間、好きで好きで仕方ないんです。寝るときも、働いてるときも、ハンカチやタオルに垂らして、ずっと嗅いでるの。カモマイルは『赤ちゃんのゆりかご』というあだ名がついている香り。スタッフからは「ライムとかベチバーとか、渋い男性的な香りが好きなユイさんが女らしい香り選ぶなんて(*'□')どうしたんですか!?」とビックリされる始末(笑)。そして、甘ったるいチャイが飲みたくなって、店のカウンターの下で作って飲んでたりw地元の雑貨屋さんにあるピーターラビッドのぬいぐるみが無性に欲しくなったり。肌寒かった昨日は秋冬物のストールを持ち歩いて、くるまってたり。普段の生意気で強がりなユイが気持ち悪いくらいに女子です。オイラを泣かすなら今ですよ!(笑)頭撫でられたら一発だな、涙が出てしまう。。って撫でてくれるよーな奴なんて居ねーけどっ!ヽ(`Д´)ノ笑寄りかかりたい。甘えたい。くるまりたい。でも、誰でも良いわけじゃないんだ。ひとまずはカモマイルが恋人でw(寂しい女の日記だなw)