踊りまくる。

今日は近所で盆踊りをやっていたのですが、今わたしが踊っているのはそれとは全く関係な話でして。夏に欠かせないロケットマンふかわりょう)のCDをかけているからです。アゲアゲハウス♪♪♪♪♪踊りながら部屋片付けしてます♪♪♪私、ふかわりょうの愛人になりたいですわ。是非とも黄色のワーゲンの助手席に乗せていただきたい。ドライブ連れてってもらいたい◎と、相当イタイ子ですかね、私。でも私、彼の音楽のセンス(笑)が好きですよ。こんなにお洒落でハッピーな曲を作るなんて素晴らしい◎(でも個人的には、どの曲も彼の笑いのセンス同様、ちょっと尻切れトンボな気もする(笑))彼が弾くピアノもたどたどしくて(笑)好き。←アバタもエクボ!?(笑)実は顔も好みです(笑)。父と同じ誕生日で同じ血液型だし。←関係あるのか!?(笑)慶応ボーイで頭良いし。にしし◎普段のテレビのイメージしかない人が、彼のCDを聴くと「なにオシャレぶってんだよ!ふかわのくせに。」と思われるでしょうが(笑)。ドライブ用の曲で悩んだときはロケットマン流すと良いっス。間違いはないよ。あ、ロケットマンのラジオが始まった♪♪♪J-WAVE◎聞きながら更に部屋片付けるぞー◎